武蔵野市で
子育てが楽しくなるをモットーに
スクラップブッキング教室 y-styleを
運営しております。
大坪幸代です。

ときどきアナウンサーもしております。

ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

12月も対面2回、
オンライン3回、レッスンを開催しました。
ご参加くださった皆様ありがとうございました!




今月は切り出し多めで💦💦💦
なんだか申し訳ない気持ちにもなりましたが、
みなさん完成させてくださって
嬉しかったです💕💕

今年のクリスマスは
みなさんお家でのホームパーティーかな、、、。
ぜひレイアウトを飾っていただいて
クリスマスを盛り上げる一助になれば💕💕

私の手元にある分だけですが、完成報告画像
ご紹介します。








どれもなんだか
あったかーいレイアウトですよねー。
ありがとうございました!

【来年のレッスン日程のご案内です。】
▪️1月対面レッスン 21日 22日 
        どちらも10時から武蔵野プレイス
      onlineレッスン 23日10時
         28日10時
                                 29日21時
▪️2月対面レッスン 18日 26日
                               どちらも10時から武蔵野プレイス
   onlineレッスン 20日10時
                                   25日10時
          26日21時

サンプルは出来上がり次第ご案内いたします。

今年一年ありがとうございました。
また改めてご挨拶かかせていただいます。