武蔵野市で
子育てが楽しくなるをモットーに
スクラップブッキング教室 y-styleを
運営しております。
大坪幸代です。

ときどきアナウンサーもしております。

ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

3週にわたって開催しました
武蔵野市親と子の教室。

無事に終了しました。

3週とも、お申し込みくださった9名のみなさま全員ご参加いただき開催できました。

いつ、どうなるかギリギリまでわからない状況で
準備をしていましたので、とにかく無事に3回開催できて安堵しております。


最終回にはクリスマスリースレイアウトをつくっていただきました。全員時間内に完成となりました!
どれも可愛いリースが出来上がりました!
ありがとうございます💕💕
宿題になっていた前回のレイアウトもみなさんおまちくださいました。それぞれに工夫を凝らしたアイディアあふれた作品に仕上がっていました。
ありがとうございます。

参加されたみなさんからも
楽しかったとの声をいただき
わたしも凄く嬉しかったです💕💕










コロナの感染拡大で、クラフト関係のイベントなどが減少。その分オンラインでのレッスンなどが増えてきていますが、どれもがコアなファン向け。

そんな中、初心者の方を対象にしたレッスンを開催できて原点回帰したような気持ちです。

自分でも、自分の活動の軸の揺るぎなさに
ちょっとした誇らしさを感じています。

大好きなスクラップブッキング
少しでも広まるよう
自分なりのペースで
講師活動を続けていけたらと思っています。

おうち時間を充実させることのできるクラフトでもありますので、ぜひ、いまだからこそ
知ってもらいたいと思っています。

今回参加してくださったみなさんから
1人でもスクラッパーがうまれたら、
嬉しいなぁー。