武蔵野市で
子育てが楽しくなるをモットーに
スクラップブッキング教室 y-styleを
運営しております。
大坪幸代です。

ときどきアナウンサーもしております。

ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今日から3週にわたって開催の
武蔵野市親と子の教室。
無事に1回目終了いたしました!!

9人の方がお申し込みくださっていて
全員お越しくださいました💕💕



皆さん、とても器用でいらして
細かい切り出しも集中してトライしてくださいました。






作っていくうちに、それぞれに色んなアイディアがうまれてきて、それを嬉しそうに作品にしていらっしゎいました。


楽しかったと言っていただき
わたしもとても嬉しかったです。
ありがとうございました。


来週は12インチにトライしていただきます。
楽しんでいただけるといいなー。