武蔵野市で
子育てが楽しくなるをモットーに
スクラップブッキング教室 y-styleを
運営しております。
大坪幸代です。

ときどきアナウンサーもしております。

ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【y-style12月 いい夢を!レイアウト】


人気ペーパーブランド mintay を使ったクリスマスレイアウトです。人気すぎて同じペーパーシリーズで作る方が多くなることも考え、シリーズのなかでもあえてマイナーなものをペースにしてみました。
mintayのよさは?どこいった?と言われちゃうかな、、、。


ぜひ楽しいクリスマスのお写真を合わせましょうー!!タイトルがいい夢を!なので、ぜひイブの夜とか?どうかな?

レギュラーの皆様は参加日をお知らせくださいませ。
通信の方も対面やオンライン参加ご希望でしたらキットを早めにお送りしますのでご連絡ください。単発参加、キットのご希望も賜ります。

y-style12月
▪️対面レッスン  武蔵野プレイス
12月10日(木曜日)10:00
  18日(金曜日)10:00
▪️オンライン
12月12日(土曜日)10:00
  17日(木曜日)10:00
  18日(金曜日) 21:00
▪️参加費 2800円
オンラインの方はこれに送料がかかります。
#stayathomemakeart
#scrapbooking
#scrapbookinglayout 
#ハンドメイド #アルバム #写真 #写真整理
#家族写真 #手作りアルバム #子育て #ママ
#hamdmade #DIY #インテリア雑貨
#育児日記 #花嫁diy 
#武蔵野市 #武蔵境
#mintaypapers