ブログの更新を
怠っておりました💦💦

ご無沙汰しております。


緊急事態宣言も撤回され
新たな生活様式での日々が本格的に始まりますね。

我が家の娘たちは来月からようやく登校が始まります。ただ、分散登校で、クラスで一同に会するまではまだもう少し時間がかかるようです。

この自粛生活の間、
わたし個人では、いろんなことがありました。

まずは、リモートで全ての打ち合わせをこなしてのぞんだ通販専門チャンネル出演です。
ファッションコーディネーターという肩書きをいただき、お洋服の紹介をさせていただきました。

初めてのことだらけで、新鮮で、刺激的でした!!
かなり久しぶりの生放送。
アワアワした場面もありましたが、生の楽しさを久しぶりに体感しました。


そして、暇さえあれば、とにかくスクラップブッキングしてました!プライベート作品も沢山つくりましたし、インスタライブもやりました!!
オンラインクラスも開催しました!

新しい生活様式の中でのスクラップブッキング講師としてのありよう、、変化を求められますね。

インスタでは過去作品を紹介しながら
自分のターニングポイントとなった作品を紹介したりもしました。


自粛生活に入る前、スクラップブッキングに対してちょっと後ろ向きになりかけていたのですが、新たにスクラップブッキングの楽しさにはまり、ポジティブに気持ちが変わったのを感じています。

スクラップブッキング界に吹いている追い風。
このまま吹き止まないで欲しいなと切に願っております。