武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


気付いたら、1ヶ月以上更新していませんでした。

学校の休校に、仕事も時短や時差出勤で

なんだか気持ちが落ち着かない日々。

思いのほか

スクラップブッキングをする時間がとれて

3つつくりました!!






pinkfreshstudio  のペーパーをクロパ用に買っていたのですが、クロパを延期にしてしまったので

それを使って。

六種のペーパーに白のバジルをプラスして

つくりました。


とっても簡単、潔すぎるレイアウトになりましたが、

ノーストレスで、作っていてただただ楽しかった💕💕



つづけて、レッスンレイアウトにもとりかかります!!

新型コロナウィルスの影響で、

いつもレッスンを開催している

武蔵野プレイスさんが休館になり

3月のレッスンを4月に移行し

開催する予定です。

ただ、まだ開館されるかどうかわかっていませんので、分かり次第またご案内します!!



スクラップブッキングに癒されながら

このコロナウィルスの終息をまちたいと思います。