武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


年の瀬ですねー。

昨日まで家族で台湾にいっておりました!



写真は千と千尋の神隠しの舞台のモデルになったと言われている九份。

混み混みでした💦💦



そして、かき氷にタピオカ
小籠包!
美味しいものも沢山いただきました!










食べて笑って
エネルギーチャージしてきましたー!!
また頑張れそうです!

写真が沢山あるので
おいおい作品に使いながら
お見せしたいと思います!



そして!

インスタで、いいねの数が多かった

ベスト9ご紹介します!



今年の1位は

次女のランドセル最後の日でした!


思い返せば、

家族のインフルエンザと

次女の受験からの帯状疱疹で

スタートした2019

2月には引っ越しもして

なかなかの激動の一年でございました!!


娘たちの進学にともない

お弁当作りのため

5時半おきの生活になり、


そんな生活を維持するため

スクラップ ブッキングは

ストレスの少ない

やり方で、

定期教室を中心にやってきました。


定期教室が私のベースだと思っていますので、

来年もしっかりと 

やっていきたいと思っております。




今年一年、

教室に来てくださった皆さま

キットを購入してくださった皆さま、

SNSにいいねしてくださったみなさま

応援してくださったみなさまに

心から感謝申し上げます。



また来年も、

私らしい!作品をお見せできるよう

楽しんでいきたいと思います。

よろしくお願いいたします!!


よいお年を💕