【武蔵野市スクラップブッキング教室 y-style 2019最後のレッスン】今日は年内最後のレッスン。フォローレッスンとして、まだ作っていないキットがある方と、asukastudio SP イベントの時の気球レイアウトを作りたい方にご参加いただき開催しました。



  去年のクリスマスキットを作る方、一昨年のクリスマスキットを作る方もいらして、長く通ってくださっているなーと改めて感じ、とてもありがたいなと思いました。今年のクリスマスに間に合ってよかったです💕💕 気球レイアウトは、切り出し大目なので、宿題となった方もいらっしゃいましたが、冬休み、あったかいお部屋でゆっくりと仕上げていただけたら嬉しいです。







年内のレッスンは今日で全て終わりました。また改めてご挨拶させていただきますが、今年一年ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。  #スクラップブッキング #scrapbooking
#ハンドメイド #アルバム #写真 #写真整理
#家族写真 #手作りアルバム #子育て #ママ
#hamdmade #DIY #インテリア雑貨
#育児日記 #花嫁diy 
#武蔵野市 #武蔵境 #小金井市 #小平市 #西東京市 
#三鷹市 #吉祥寺 #練馬区 #杉並区
#新宿区 #国分寺市