武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


ご報告の順番がtsbpと逆になってしまいましたが、

asukastudio スペシャルイベントが

11月29日にeastsidetokyoさんと

30日にメモリープレイスで開催されました。


私は29日の午前のワークショップを担当しました。


会場には、

asukastudioの新作ペーパー「winter wonderland」と、第5期DTのみなさんの作品がずらり✨✨




今回のwinterwonderlandも、色合いがとっても綺麗で、

キャラクターたちもすごく可愛い。

可愛いけど、大人っぽくも使える!

大人写真にも合わせやすいと思いますー!!


メモリープレイスですでに発売がスタートしていますので、ぜひチェックしてくださいね。

▪️メモリープレイス 通販サイト

http://www.memory-place.jp/



さて、私のワークショップでは

sosweet シリーズを使い、

パラソルを気球に仕立てるレイアウトを

つくりました。



当日駆け込みで参加してくださった方もいて

ワイワイ楽しい時間を過ごすことができました!

ありがとうございました!








みなさんの完成アップをたのしみにしておりますー💕💕

とまっていたら完成報告が。

気球の形に整えるのが苦労されたとか、、。
でも、とっても綺麗にできてますよー。
Yさんありがとうございました!

そして、↓はUさんから。
ニューボーンフォトの写真を使ってくださいました。
出産祝いのプレゼントにされるそうです。
喜んでもらえるといいなー💕💕







次の日、メモリープレイス会場でのイベント終了後、

両日メンバー全員集合でお疲れ様会!



スクラップブッキングの過去、今、これからの話を沢山して、すごく楽しくて刺激になり、


細く、ながーーーく、 

ちゃんとやって行こうー!!と

思いました😆😆😆



イベントが続いて

今、抜け殻状態ですけど、また新年から

コツコツと教室を運営していきます!



今回のイベントに

声をかけてくれた、あすかちゃん、

そして、DTのみなさま

ふーちゃん、

メモリープレイスのみなさま

どうもありがとうございました!


このasukastudio スペシャルイベント

次は13日14日 大阪で開催です。

関西エリアのみなさま楽しんでくださいねー✨✨