武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


12月4日 兼ねてからご案内しておりました!

4回目となる東京スクラップブッキングパーティー🎉

無事に終了いたしました!!


今回も主催コアメンバーとしてと、

ワークショップも担当させていただきました!

ご来場ありがとうございました!


朝一、講師陣は大きな荷物を引きずりつつ出動!?

まるで戦いに向かうよう?🤣

(アルマゲドンのエアロスミスを頭に流しながらみてください)






ボヤけた💦

左から

はっしー先生 ひとみ先生、七井先生、わたし、川中先生です。

↓撮影のサッチン先生はGメンか西部警察かと言ってましたが、^_^




朝から気合いの入っていた私たちはテンションも高め。初めてのインスタ生配信してみましたが、画像残ってなかった、、💦💦





テンションがあがったのは、
16種類のワークショップを楽しめる

とあって、朝からほんとに大勢のお客様がいらしてくださったから!

先着プレゼントもあっという間になくなるほど!




私はワークショップを午前のみとさせていただきましたが、なんとか満席で終えられました!








初めましてさんはお一人だけで、

あとは馴染みのある方々。

終始リラックスして楽しい時間をすごせました。


キンプリの話をしていたら

隣の七井先生に余裕ありすぎると

驚かれ💦💦すみません💦💦


ワークショップのあとは

主催メンバーとしてお仕事お仕事。

ゲリラジャンケン大会で、

じゃーんけーーー


と言っているワンシーン🤣🤣🤣

撮影↓菊地先生!ナイスショット!ありがとう💕💕





1日を通して、スクラップブッキング大好き

クラフト楽しい!そんな熱気に包まれ

しあわせな時間を過ごせました!


ご来場くださったみなさま、

ワークショップを担当してくださった講師のみなさま

そして、East Side tokyoさまをはじめ

協賛いただいた企業のみなさま

本当にありがとうございました!


今回のtsbpはワークショップ参加延べ人数156人という!近年まれに見る?大盛り上がりのイベントになり、大盛況で終えられました!

予想以上の盛況ぶりに興奮して

まだ引きづってる感じです、、、。


このまま、スクラップブッキングが

みなさんを癒す楽しいものとして

さらに広まってくれるといいなーと思っております。


また、一緒にスクラップブッキング楽しみましょうねー!!ありがとうございましたー!!