武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


これで4年目になります!
練馬区の小学校へ
出張レッスンにいってまいりました!!


1年生から6年生までの33人の子供たちが参加してくれました。

今回はフリンジフリフリ
ハロウィンタペストリーボードをつくってもらいました。

↓これがサンプルです。
どの学年の子も楽しめるようにシンプルに!
上の穴はリボンを通して
壁に飾れるようにするものもです。

みんな工夫を凝らして
思い思いに楽しいボードをつくってくれました。




毎年参加してくれる子もいて、
嬉しい限りです。
毎年、感想文をいただけるので
今年も楽しみです^_^

未来のスクラッパーに!育ってくれますように!!