武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は一日仕事がオフになり!!
やりたくてウズウズしていた
キャンバスの着色を楽しみました。

昨日の夜から、
どのアイテムをどう積もうか
あれこれ考えて
今朝8時から積み上げて
塗り込みスタート!!

4時間で完成しました!!



おうちにあまっていた
材料を積んで重ねて重ねて
色も重ねて重ねて
めっちゃ楽しいーーー✨✨✨
いろんなストレス
モヤモヤがはれましたー!!

なにかをつくるのが
好きなんだなーと
改めて思いました。

で、このあと、
12インチも。



リボンどうしようか悩んでいます。
これは6月のy-style定期教室のあまりで
作りました!お花などは追加してますけどね。


一日、弁当からはじまり、
色々つくってたのしかったー!!

ちなみに、今日の弁当はこちら
【オムそば弁当】