武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

娘の受験
本命はのがしましたが
なんとか桜咲くで
終え、
腰痛を残して引っ越しも無事に
終わりました。

ギックリ越しになってしまいそうな
腰痛です💦💦💦とほほ

階段上がるにも
座るにも
すべて
ゆーーーっくり動いております、、。



そんなこんなで、家族内の予定がおわり、
今日、レッスンを再開しました。

今日は
練馬区の小学校への出張レッスンでした。


低学年から
高学年まで、
39人もの子供たちが参加してくれました!
あーしてもいいですか?こうーしてもいいですか?とアイディアをぶつけてきてくれる素直な子供たち。いいねいいねと応えると、とても嬉しそうでした💕💕

わたしも久しぶりのレッスンを楽しく終えられました(^^)


休む前のペースに戻すのには
もう少し時間がかかるかもしれませんが
なんとかゆっくり
戻していきたいと思います。


3月のレッスンについては
こちらを

ご覧ください。