武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます。

冬休みみなさまいかがおすごしでしたか?

私は、引っ越しの準備や、
正月特訓の娘のお弁当作りなどなど
バタバタしておりましたが、
脳内をまっさらにして
疲れをデトックスできたように
思います。


夫に
特訓だと
年末年始に幾度か5キロのランニングに
連れ出されもして
健康的な冬休みでもありました。


今年は、娘の受験をはじめ
変化の年になりそうですが、
まずはしっかり家族のフォローをして
生活を整えたいと思います。


新年の制作はじめは
こちら。
寄せ書きアルバムの中表紙です。



次女の小学校の卒業対策委員をしておりまして、
担任の先生にお渡しする寄せ書きアルバムの担当で、
中表紙をスクラップブッキング材料でつくりました。

アルバムは、
ナカバヤシのハガキホルダーです。

子供たちにハガキをくばって
思い思いにメッセージなどをかいてもらい
これにまとめてプレゼントするというものです。

これだと簡単でお金もさほどかからずに
出来上がります。

ぜひ参考になさってくださいね。