武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今夜はクリスマスイブ🎄
みなさまいかがお過ごしですか?

我が家は、なんと、
次女が胃腸炎に。
昨日は一日、医者に連れていったり、お世話したり
バタバタ。今日にはだいぶ落ち着きましたが、
流石に、昨日の今日でパーリーというわけにもいかず、
普通に過ごしております。


胃腸炎流行っているそうです。
みなさまもお気をつけください。

そんな中作った作品を。



asukastudio SP DAY の作品制作のときの
試作品や余った材料をつかって
12インチを一枚仕上げてみました。

試作品の台紙なので、
着色いまひとつですが、そこはご愛嬌で。
三角ツリーが印象的なレイアウトに仕上がりました。

そしてもうひとつは6インチ

22日に
西八王子のフランセス教会内の
メリーアンドブライドというレストランで
クリスマスクロパが開かれ、
そこで6インチキット交換があって
そのキットで作った作品です。



クロパは飲みながら。
ほろ酔い気分でクロップもなかなか。




いろんな世代のクロッバーと濃いー時間を過ごせました。楽しかったー。


主催の みなさま
そしてご一緒したみなさま
ありがとうございました!!

好きなことが同じってほんとに
壁なく話せて
楽し!!
お酒もすすんじゃいます💦💦

みなさんから元気いただいて
また来年もがんばろうーと思いました。

来年もよろしくお願いします!