武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

今年も残すところあと10日!!
12月のy-style も無事に終了しました。

今月も3回開催させていただきました。
今月は初めてy-styleに参加してくださったかたが
おふたりも!!
ありがとうございます!!







さて、まだ次回のレッスンの
ご案内をしていないのですが、
実は娘の中学受験のサポートと、
引っ越しも控えているため、
1月と2月、お休みをさせていただくことに
しました。


3月には再開したいと考えていますが、
キリよく4月にずらすかもしれません。


教室にきてくださっているみなさんや
通信に登録してくださっているみなさまには
すでにご案内させていただきました。


普通に仕事もしていることもあり、
自分のキャパシティの限界も感じたりして
このような形をとることにしました。

また、再開の際には
ご案内させていただきます。

よろしくお願いいたします。