武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

メモリープレイス 16周年アニバーサリーイベント
asukastudio SP DAY!!

無事に終了しました。

ご来場くださったみなさまに
心から感謝申し上げます。

あすかちゃんを囲んで、DTメンバーと、
当日ヘルプにはいってくださったみなさまと。


私が担当したのは、
1日の午後からのワークショップ。
同時に4つのワークショップが当日受付で
開催ということで、開始前には
受付をまつ行列が✨✨


4回合わせて16名分のお席をご用意して
14名の方が受けてくださいました。
ありがとうございます。




40分のワークショップということで、
かなり下準備もしていきましたが、
宿題になってしまったかと思います。

でも、みなさんの笑顔がみられて
とても嬉しかったです。
ありがとうございます。

私のワークショップを初めて受けてくださった方が半分くらいいらしたと思います。ほんとに有難いです。


途中から、ふーちゃんこと白旗先生が
色々写真を撮ってくれていましたので、
ご紹介します。






あすかちゃんも励ましにきてくれて、
談笑。わたし、かなり嬉しそう、、😚😚


ご来場くださったみなさまに
感謝しながら最後はもちろん乾杯!!





新DTのお二人もご一緒して
これからの夢を語る前向きな飲み会に
心洗われるようでした。

活動をセーブしようかなとか、
忙しすぎて頭とついていかないとか、
そんなことばかり考えてる自分が
恥ずかしくなるくらい
みんな眩しかった✨✨✨✨

ハイペースでとはなかなかいかないけれど、
マイペースで
楽しくスクラップブッキングを
ご紹介していけるように
していきたいと思っております。

応援してくださるみなさまに
心から感謝感謝です。
ほんとにありがとうございます。

そして、あすかちゃん、
貴重な機会を与えていただいて
ほんとにありがとう。