武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

【柴田知巳さん講師デビューおめでとうin鹿児島】





4年前、新潟時代に、

わたしのもとでISA2級資格をとってくださった柴田知己さんが、鹿児島で講師デビューされました。

(写真は四年前に、資格講座終了記念に撮った写真)


この4年の間、わたしも新潟から東京へ引っ越してきましたが、柴田さんも新潟から鹿児島へ引っ越し、

さらに三人目の出産もあり、

人生の大きな出来事が続きましたが、

ようやく4年ごしでの講師デビューです。


心の中にふつふつと湧き上がる気持ちをずっと

もち持ち続けてくださっていたこと、

それを形にしたこと、ほんとに素晴らしいと

思います。

わたしもとっても嬉しいです。

四年の間、ずっと、通信講座を受講してくださっていたことには感謝しかありません。(現在も受講中)


人生、タイミングって色々ありますよね。

特に女性、母親にとっては、

自分のこと以外で考えなくてはならない事情が

沢山あります。


それらをかいくぐりながら

やりたいことを実行する大変さ。

実感している45歳です。


柴田さんも言ってくれましたが、

参加してくれたかたが

楽しいと言ってくれたら

嬉しくて力になると。


ほんとに、その通り。

それだけが聴きたくてやっているようなものです。



柴田さんには、

無理せず、マイペースで

楽しく

活動をしていってもらいたいと

思います。



わたしもまたパワーをいただきました。

ありがとう。



写真の左上は、

柴田さんがプレゼントしてくれた

消しゴムハンコです。

器用すぎ💦💦💦😍😍