武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


先日につづいて、
講師仲間の坂本千晶ちゃん運営の
カメラレッスンに行ってきました。

前の回よりも、少しステップアップしたクラスです。




ちあきセンセが撮ってくれた写真です。
一眼の難しく感じるところとして、
いろんな設定があると思いますが、
ひとまず、撮り始めるときの、
最初の設定ができれば、
あとは少しの調整で撮影ができると
わかり、ぐーっとハードルが下がったように思います。

ちあきちゃんの教え方が上手いんだなー✨✨
きっと(^^)

下記、3枚はわたし撮影。
ちあきセンセ撮影にくらべると
ちょっと暗いかな、、。
勉強勉強!!




そして、下記は、
ちあきセンセが撮ってくれたもの。
動く被写体を撮る練習で、
走る役をやっている私。





はしゃぎすぎ😆😆😆😆
楽しかったー。

家族の記録に、
スクラップブッキングに、
活かせるようになるまで、
経験を積むのみです。

撮るぞ撮るぞ撮るぞー!!