武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【時短 ハギレでレイアウト】

昨日のレッスン後、

レッスン参加のみなさんとランチしながら、

ベースが白のレイアウトが好きという話を聞いて

、なんだかいてもたってもいられず、

そのへんにあったハギレペーパーで

秋のレイアウトを作ってみました。

めっちゃ簡単ですけど、秋な感じになりました。





着色は、去年の秋、

クラスでレクチャーした方法と同じです。


娘には、なぜだか美味しそうと言われました(笑)

またひとつお気に入りが増えました😊