武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【メモリープレイス16周年記念イベント!
AsukaStudio スペシャルDAY】
あすかちゃんのブログで
午後のワークショップ一覧が発表になりましたので、
わたしのワークショップの内容をご紹介します✨💕

【雪の聖夜のA4クリスマスフレーム】です。

AsukaStudio のレイアウトチップボード サークル 6インチを真っ赤に色づけ。
写真が引き立つ大人っぽい華やかな
クリスマスフレームです。

4つの着色テクニックをつかって、
キラキラとしたクリスマスの夜に、
静かに雪が舞い散るような背景を作りこみます。




AsukaStudio からは
チップボードの他に、
ラインストーン
ハートのアクセントクリアパーツを
使用します。

AsukaStudio のアイテムを使って
ちょっと早めのクリスマスの準備をしませんか?

1回40分のワークショップです!
【受講日時】
◾︎11月1日 
午後~ 
13:30~14:10(4名)
14:15~14:55(4名)
15:00~15:40(4名)
15:45~16:25(4名)
◾︎合計16名

【受講レベル】
◾︎初級~
【受講料金】
◾︎¥2,500(税込)

手ぶらでお越しください。
写真がご用意できるかたは、
L判横を一枚おもちください。
写真は後ほど貼ることもできます。

この日のワークショップは
全て事前予約なしの
当日受付です。

ぜひ
11月1日はメモリープレイスへ
おこしくださいませ。

あすかちゃんのブログには、
同じくDTメンバーのワークショップが紹介されています。ぜひチェックしてくださいね!