武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆



夏休みがあけてから、
早くペースを戻そうとおもっていたら
あっという間に10月になっていました💦💦

嬉しいご依頼を沢山いただき、
その準備をバタバタしていた
9月。

ご依頼に応えるため、
いくつか作品をつくりましたが、
発表する場かなくなったものが、、、。

まず、、
クリスマス作品。

asukastudioの12インチチップボードを2枚使い✨✨
どうかなどうかなー。
つくりたいと思ってくださる方いるかなーと
かなり考えながら作りました。

重ねるところは重ね、
みせるところはみせる。
メリハリのある作品になったかなーと
思っております。

12人分の材料があり、
クラスが出来そうなので、
これから開催日など
設定したいとおもっております。

またご案内させていただきます。

そしてもう一つ。


この作品もasukastudioのチップボードを二種づかい✨✨✨
クマさんに一目惚れして
買ったKaisercraftのペーパー。
北欧風な色と、柄がいっぱいのシリーズで、
どこを活かすかかなり考えました。
でも、北欧っぽい柄はいかせてないなー💦💦

実はこちらも
10人分〜12人分ほどご用意できそうです。
チップボードの着色があるので、
キットというより
クラスを開催したいなーと
妄想中。


またご案内させていただきます。
やってみたいーつくりたいーというかたが
いらしたら、開催の際ご案内しますので、
ご連絡くださいませ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
ご依頼にこたえながらも
9月y-style定期教室は3回きちんと開催しました。







9月は時間と材料に余裕があったので、
atcoinを作ってもらいました。
ポップなコインが沢山できあがりました。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。

10月はfamilytreeレイアウトです。
単発枠残り1です。


10月 11日(木曜) 19日(金曜) 27日(土曜)
10時から武蔵野プレイスです。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

すでに発表にはなっていますが、
11月はy-style定期教室はもちろん
メモリープレイス16周年記念イベント
asukastudio スペシャルDAY!


名古屋で開催の
フォトジェニックハンドクラフトフェスに
伺います。


どちらのイベントも
スクラップブッキング界を牽引する
素晴らしい先生がたと
肩を並べることになり恐縮至極ですが、
これ以上はもうないというぐらいに
幸せなことと感謝しております。

それぞれ、ご来場くださったみなさまに
たのしんでいただけるよう
準備します。

作品の発表はこれからです。
どうぞよろしくお願いいたします。