武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-styleを

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

2002年10月にネット通販サイトとして
オープンしたメモリープレイスが、
今年で、なんと16年!
そこで!
2018年10月29日(月)から2018年11月1日(木)
の4日間、 『メモリープレイス★16周年★アニバーサリーイベント』が開催されます。
http://www.memory-place.jp/smartphone/page3.html


その最終日は、
Asuka studio スペシャルDAY!
宮本明香さんはじめ
asukastudio DTメンバーのワークショップが
開催されます。

そのDTメンバーの1人として
わたしもワークショップをさせていただくことになりました。

{CCD1CE1C-48FD-4179-BBC2-5221CCEC6D55}



他にも
第1期から 高橋智子さん
第2期から 三輪舞子さん
                  牛窪明美さん
が担当されます。
(高橋さん、三輪さんに関しては
関西の方なので、内容の担当で、
当日は別の方がたたれます。
牛窪さんと私は当日自身で担当します)

このメンバーに肩を並べることに、
かなり恐縮してしまいますが、
せっかく声をかけていただいたので、
私らしい作品を
たのしんでいただけるよう、
只今準備の真っ最中です💦💦


内容詳細発表まで
もう少しお待ちくださいね。


このasukastudio スペシャルDAYをはじめ
四日間、キュレーターや
ラブメモDT、ISAのメンバーによる
ステキなワークショップ盛りだくさんです。

ぜひ足をお運びくださいね。
ご予定あけておいてくださいねー✨✨💕💕💕