武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-style

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


二日間にわたって開催しました
Tokyo
scrap 
booking
party!
「TSBP」無事に終了しました。

ご来場くださったみなさま
ワークショップにご参加くださったみなさまに
心から感謝申し上げます。
初日の講師陣はこちら

{D4BA25F9-A86A-4706-AF05-A6D8BDA0C6E3}

2日目の講師陣がこちら
{3A00145B-9E5F-431F-962D-133BC9A1DFD3}


3回目となる今回も、前回に続いて
運営側として携わらせていただきました。
新しい世代の活躍の場にもなってほしいということで、次の時代を担う若い世代の講師の皆さんにも
ワークショップを依頼させていただき、
幅広い世代の講師がそろったイベントになったと自負しております。

そして、初日は
わたしもワークショップをさせていただきました。
わたしは若い世代ではない方です(笑)



私のワークショップは、
3回開催しましたが、全回予約で満席で、
当日キャンセルもなく終えられました。
ご参加くださったみなさま、本当にありがとうございました。



{3107BB4E-D2AB-4DA3-9A37-2CD713962EB0}

ホビーショーにつづいて
うけてくださったちえさん

{107DE0B3-6594-4CB0-92F8-17A0C82AA8C7}

今回初めてうけてくださったwさん

{D6709006-9D6F-48A0-8800-29AAC7F1868A}

われらがy-styleメンバー Yさん

{2E4BC91B-0B7E-423F-BDC5-4A755B6856BB}

通信の登録をしてくださっているNさん。
来月出産!!安産お祈りしております!!

{66113A7E-2146-4E1B-BC08-C4C0E9F27F1E}

y-styleによく来てくださっている はるなさん。
{3352CBCE-145D-44B6-8A02-F7656C9C56E5}






今回、半数のかたが、初めて私のレッスンを
受けてくださいました。興味をもってくださったこと、ほんとに嬉しいです。ありがとうございました。

定期的に教室を武蔵境で開催しておりますので、
よろしかったらそちらにも足をお運びくださいね。



そして、こうしたイベントでの楽しみのひとつは、
講師仲間と語らうことができること。
運営側のヘルプにはいってくださったみなさんと
いろんな話ができました。
ほんとに楽しく、ためになりました。
{149927DD-EC1C-42E5-922F-61ABE3AB0D0B}



{E3CC054D-FD58-48DB-B0A8-145CA16AB745}

隙間時間に石井先生のバスボムのワークショップを受けました。スイーツみたいなバスボム。とってもいいかおり。お風呂にいれるのもったいないぐらい💦

{AA06A1D1-D171-4198-9CF9-17BA5EDB0AC1}

そして、さらに隙間時間に
さっちんこと西川先生のワークショップへ。
よっしーちゃんとグルーガンでスナイパーきどり!(笑)

もうすっごい楽しいワークショップだったー。

{B7F14742-0AED-4741-BAE7-66EF7326568E}



楽しい二日間で、ただ今抜け状態ですが、
スイッチ入れ直して
また頑張っていきたいと思います。

これからも大好きなスクラップブッキングが
幅広い世代の方に愛されるよう
活動してまいります。


最後に、ともにイベントを運営した
三井由香さん
別所千絵さん、
に心からのリスペクトと愛を。

会場を提供してくださり
ジャンケン大会の景品も提供してくださった
イーストサイド東京さまに
感謝をお伝えしたいと思います。

{6AE9221B-8F72-4F8F-B8AD-1B951D6A0A31}

(これはジャンケン大会の写真。
Fさんにいただきました!ありがとうございます。)