武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-styleを

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【第4期 asukamiyamoto DT 募集スタート】
いよいよ新DTの募集がスタートしました!

去年の春から一年にわたって
第3期asukamiyamoto DTをつとめましたが、
このたび、第4期の募集がスタートしました。
こちらはわたしの作品たち✨✨
{5DE161DE-CE8A-4F39-887D-6A49FAEA6597}
私はポップ担当!というように
今までは、ジャンルの担当がありましたが、
今回からはジャンルなく、
asuka studioの素材を活かしてつくってくださる方を
募集とのことです。

スクラップブッキングの作品を
『プロ』として提供できるかたが
求められていると
思います。

このDTで言えば、
素材をどう活かして作品を作ることができるか
考えられる人だと思います。

どのDTも同じか💦💦
とにかく作るのか楽しくて
大好きな人にはもってこいです!!

自分の活動への刺激、成長、発展!!につながること間違いなし!!スクラップブッキングへの愛が深い方!!ぜひチャレンジを!!