武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-styleを

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


わたしが所属している

ISA国際スクラップブッキング協会では

毎年、アグレッシブな活動をし、多くのインストラクターを輩出した1級インストラクターをたたえて

ISAアワードを発表しています。


今年、その

ISAアワード インストラクター賞

4位に入賞いたしました。


{C1D0F658-BDC0-43E7-84BA-19EA9231B924}

受賞はこの賞が始まった年に4位に入賞してから
三年ぶりです。
三年前の受賞は
長く講師活動をした新潟で
多くの2級インストラクターを
輩出したことからでした。

今回は東京に引っ越してきてから初めて。

こちらでの活動を認めていただいたような気持ちです。


新潟時代から
ブログを見てくださっていた方が
東京のクラスに来てくださったり、
新潟から引っ越しきた転勤族の方たちが
またこちらでもクラスに来てくださったり、
DTに挑戦することで
多くの方に知っていただく機会を得て
クラスに来ていただけるようになりました。


講師活動としては10年になりますが、
10年毎月欠かさずクラスを開催し、
やっていることは基本何も変わっていません。

これでいいのか
このままでいいのかと
悩むこともよくありますが、
結局は「スクラップブッキングが好き」
「それを知ってほしい」となり
ひたすらコツコツ、
クラスを開催しております。


これからも、
基本は崩さず活動し、
自分の目標もひとつひとつ
達成していきたいと思っております。

ちなみに、
その都度変わることもありますが、
これまで目標にしていたのは
まずは
ラブメモに作品を掲載してもらうことからはじまり、
ラブメモDTになること。
Asuka Miyamoto DTになること。
ホビーショーのメモリープレイスブースで講習会を開催することでした。

これらは全て叶えることができました。

次は海外のDTにチャレンジしたいなーと思っております。いつまでということはないので、
タイミングみながら、、、。




どうぞ、これからも応援をよろしくお願いいたします。



大坪幸代