武蔵野市で

子育てが楽しくなるをモットーに

スクラップブッキング教室 y-styleを

運営しております。

大坪幸代です。


ときどきアナウンサーもしております。


ユッキーとおよびください。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


いやーせまってきましたね!
ホビーショー✨✨✨✨✨
ホビーショーまで毎日いろいろ立て込んでいて
バタバタな毎日ですー。

子供達の保護者会に、役員決めなどもあって。
ねー。
新年度はソワソワします。

さてさて、
ホビーショーのメモリープレイスブースでの
メイクンテイクの内容が発表になりました。

先日、第2期のブランドキュレーターが発表になり、
継続してjillibeansoup /Hamptonart のキュレーターとして活動させていただくことになりました。
{E13E235B-2BA5-4BA6-8AF2-D5A4A4418FD4}

jillibeansoup チームは
山元公子さん
北浦敦子さん
佐藤美由紀さん
新メンバー 神保ちふみさん
そして私の5人で頑張ってまいります!!

そして、ホビーショーのメイクンテイクは、このキュレーターが日替わりで担当します。わがjillibeansoup チームは最終日を担当します。メイクンテイクのプロジェクトはこちら
ちふみちゃんが担当してくれました!
「3D ROCK' N  CARD」
{5802435E-4174-4A8B-A66F-F0C5B74BAE36}

jillibeansoup の新作のスタンプ&ダイをつかった
動きのあるカードです!!
このまま、ミニブックの表紙にも出来ちゃう!

ぜひメモリープレイスブースにお立ち寄りくださいませ!!

メモリープレイスブースのワークショップのご案内は
こちらからどうぞ。



また、このメイクンテイクは私と、
ISA1級インストラクターの菊地由美子さんが
お手伝いにはいります!


そして、共有スペースでのワークショップは
山元公子さんが担当してくれます!
こちらはすでに御予約満席となっています!
こちらも、アシスタントではいらせていただきます。

{6C6A53EE-613B-4605-A0CC-62EE9430FC3B}

三日間、なんらかで会場におります。
みかけたらぜひ声かけてくださいね。

おまちしておりますー!!