スクラップブッキング教室 

y-style ユッキースタイル

大坪幸代です。


子育てが楽しくなるをモットーに

・子供の成長を写真とメッセージでしっかり            残したい方。

・写真を整理したい方

・手作りが好きな方

・子育てが楽しめずイライラしている方、

・自分の時間が欲しい方、

 ・これ!という趣味が欲しい方にむけて

初心者のかたからベテランさんまで

楽しんでいただける教室を

武蔵野市 武蔵境 三鷹市 吉祥寺 小金井市 小平市

西東京市 練馬区 杉並区エリアで

運営しています。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日は練馬区の小学校へ

出張レッスンにいってきました。


三週間前にもいったところです。

今日は36人の子供たちが参加してくれました。


{CBFD6189-A04B-4D22-9810-DDDD225F38AD}

今回もサプライズボックスをつくってもらいましたよ。


{1DA617D6-D12F-4593-84A2-859E7384F87F}

{5511EDE0-5612-49EF-BA00-33F92349BA27}

{5CF42058-C0D8-4BFF-BB60-8368551574A6}

ときおり子供たちが呟く
楽しいー
という言葉に
準備の苦労も報われます。

今日は男子が2人だけで
圧倒的に女子。

おしゃべりに花がさき
賑やかな2時間となりました。


最後にはみんなの前で
どこを工夫したか
どこが楽しかったかなどを
発表してもらいました。

発表に積極的な2年生!!
ピュアで可愛い❤️

お家でも
お父さんお母さんに
お土産話
してほしいなーと思います。

家族とシェアするまでが
スクラップブッキングですから(^ ^)


子供たちに限らず
大人のサークルや
PTAの講習会などへ
出張してレッスンができます。

ぜひご希望ありましたら
お問い合わせください。
そのグループの趣旨にそった
レッスンをご用意できますよ。


☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


【これからの予定】

12月7日9日15日 通常レッスン
武蔵野プレイス10時から
受講料材料費あわせて2800円


{D7B848E1-2A67-41E9-B6CC-D535733D22CA}

{944A62D8-4B37-48FD-A64B-E5308AA70205}

{1F15FB1A-483B-4811-956A-4C3F31415B48}
1月18日26日27日  武蔵野プレイス

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

y-styleでは月に4日間ほど
日程をくんで教室を開催しております。

おもに12インチ
(30センチ四方の大きさ)の作品をつくっていきます。

一緒にスクラップブッキングしましょう!

ご興味あるかたはぜひ
下記 お問い合わせフォームから
またはLINE@からお友達追加していただき、
メッセージをお願いいたします。

LINE@




友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆