スクラップブッキング教室 

y-style ユッキースタイル

大坪幸代です。


子育てが楽しくなるをモットーに

初心者のみなさんから

ベテランさんまで

楽しんでいただける教室を

武蔵野市 武蔵境 三鷹市 吉祥寺 小金井市 小平市

西東京市 練馬区 杉並区エリアで

運営しています。

スクラップブッキングインストラクターの資格がとれる講座、6期目を11月から始めます。




☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


今日はいい天気ですねー。
夏につかっていたタオルケットを
しまうためようやく洗濯できます。

さて、先日、とっても可愛いものを買ったので
ご紹介しますー💕

ジャーーん!
{D25DF4D9-9CA0-4923-AC01-F7D59FAD705A}

えっどれっ?って感じですか?
教室名がかいてあるボードですー!
フェルトレターボードといいます。
アメリカではもう昔からある
定番雑貨だそうです。
文字は自由にかえられます。
アルファベットのパーツが沢山はいっていて
ある程度のフレーズにできます。

インスタで前からきになっていて
買ってしまいましたー!!



というのも、
動画撮影をするにあたり
ちょっと背景に忍ばせたいなーと。



で、昨日、赤坂のこちらの会社で撮影してきました。

{671D8727-D462-4BF9-87D3-98F478BAED31}

赤坂にある社屋内で撮影させていただきました。

こんな↓フォトジェニックな壁まで!!
{B6CE350B-FAD5-4143-A2F2-6BBB2D1B9021}

撮影させていただいただきたお部屋の名前は
なんと「ハワイ」
各部屋には島の名前がついているそうです。
のんびりリゾートな気分で?撮影できました。
{7E20AE1F-8B9D-4FD0-86D3-691C6A4EB80A}

昨日は、3時間半の時間で
三本の動画を撮影してきました。
ぜんぜんのんびりじゃないですね。

とにかく撮影を効率よくすすめるために
事前準備を完璧に!!して臨みました。

画像をどうつなげるかとか
そんな話をカメラマンの方と話しながら
撮影するのがほんとに楽しくて楽しくて💕

テレビの撮影のサイズと違い
縦長の画面サイズの撮影で
そのあたりバランスが難しいなーと
思いました。

ほんとは手元だけの動画にする予定でいたのですが、顔出しした方がいいとのアドバイスをいただいたので、少しだけ、数秒だけ顔出しして
撮影してもらいました。
{E011874B-37D4-445E-9198-74D9EB6C20AB}


これから
字幕などをいれたりして
編集していただきます。


とにかく
スクラップブッキングというフレーズと
こんな可愛いものがあるということが
この動画でつたわったらいいなと
おもっています。

なので、スクラップブッキングそのものを
伝えている動画ではなく
スクラップブッキング用の〇〇をつかって□□をつくる。という動画になっています。

完成したら
またご案内させていただきます。
よろしくお願いいたします^_^





☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
【レッスン予定】

11月 7日 北区リクエスト出張レッスン(満席)
{09B3E4E3-7596-443A-BB3E-4D76F4C58404}

{63F58849-CAFC-4C58-B77A-4CEE010A0279}


11月 8日29日 練馬区関町北小学校出張レッスン
{8D8360B2-7FE3-4D73-A822-227003A0BF47}


11月10.16.18日 y-style 通常レッスン
{AC7FDB2F-E95E-4B7C-B2E7-2BDA10B8F15B}


11月22日 スタートアップカフェ 武蔵境
12月7日9日15日 通常レッスン
☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
y-styleでは月に4日間ほど
日程をくんで教室を開催しております。

おもに12インチ
(30センチ四方の大きさ)の作品をつくっていきます。

一緒にスクラップブッキングしましょう!

ご興味あるかたはぜひ
下記 お問い合わせフォームから
またはLINE@からお友達追加していただき、
メッセージをお願いいたします。

LINE@




友だち追加

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆