週末のスマイルスタジアムへの出演から
なんだかフワフワしていましたが、
やるべき事満載!
気持ちを引き締め直して!
さぁレッスン!!

今日は
東京教室(武蔵境)10月一回目。

今月はハロウィンのギミックレイアウトをつくっています。
少し黒のアクリル絵の具を飛ばして
着色もちらりと。


4人の方にお越しいただきました。
ありがとうございます。
{C2D17AC3-79FE-4A50-9EF6-B21E59288FCA}




いき勇んでいったはいいのですが、
ギミックのキモとなるところの
材料をひとつ家にわすれてしまい
レッスンを約30分間留守にしてしまいました💦💦💦

でも、今日はベテランさんが多かったので
安心して?取りに帰れました。

東京にきて二回目です💦💦💦
こんなこと。
やっぱりまだフワフワしてるんですね。
ほんとにすみませんでした💦💦💦



でもみなさん完璧な仕上がりです!
{6D381814-18CF-42CB-8C7A-E96C83808C7A}
ひとつ目のギミックのページをずらすと下のページがみえます。

{BBDD02DF-03B5-4D44-A6DD-B084BC4115BE}

サンプルは縦写真ですが横でアレンジ。
シャンデリアの切り出しでバランスを調整!
{5EC34A27-1B57-4607-B6A5-35F9B3BB5726}
ひとつ目のギミックを開くとネコが飛び出します!姉妹の写真で制作。一枚目は無邪気な次女ちゃん!ネコにも負けない存在感。

{DFFAF6B4-A36C-40A6-A8A2-DA2290BCD973}

長女ちゃんは安定の可愛さです!!
ひとつ目のギミックがなくてもこのままのレイアウトとしてもいけますね。



{11E19360-5D04-4DAF-8AAA-2869F8F56617}

ジブリの魔女の宅急便の仮装の写真で。
写真のさわやかさがひきたちますね。

{46F0907F-E80B-443A-A4F3-92D5546272D9}

トリックオアトリートの瞬間!
角度もよくてすごく面白くていい写真です。
お見せできないのが残念💦

{00A0D0FF-96CE-4F36-99C0-C5DDD3106FC3}

フェイスペインティングがキュートですね💕🎉
こちらもネコに負けない存在感です✨✨

{322F57A6-60CC-4D20-95FF-6A6262E3E81A}

ハロウィンのフォトスポットでの一枚。
ばっちりハマりましたね〜✨


一見クールなレイアウトも
かわいい写真と
仕掛けで
ポップな仕上がりになりました。

ご参加くださったみなさま
ありがとうございました。


10月東京教室(武蔵境)は
18日(火曜日)
21日(金曜日)
時間は10時から
場所は武蔵境駅前の
武蔵野プレイスです。

レッスン参加費は材料費含めて2500円です。

初心者のかたも大歓迎です。
初心者のかたにはツール類はお貸ししています。

ハロウィンをもりあげる一枚を
つくりましょう!!

お問い合わせお申し込みは