一時期、イマジニスのペーパーセットを買い込んだことがあり、

その中でも、ひまわりの花のエンベリがはいったセットが

とっても気に入っていて、

使わずに、

何かこれにあう写真が撮れたらつかおうと

思っていました。


で、今回、

ぴったりの写真をお預かりしたので、

レイアウトしました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~












家族ぐるみでお付合いさせていただいている

お友達の3姉妹が沈む夕日を眺めているところです。

表情はみえないけれど、

ぴったりとくっついて

夕日をみつめる様子は

仲の良さが伝わってきます。


この写真かなり大きいですよね。

作品サイズは12インチなので・・・

その大きさがわかりますね。

こんな大きな写真をレイアウトしたのは

初めてで

楽しく作ることができました。

すてきな写真をAさんありがとう♪



さて、明日は、自宅レッスンの日です。

がんばります。