今日は、新潟市西区の旭が丘幼稚園、父母会文化部の

役員さんたちからお招きいただきまして

体験レッスンに行ってきました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~












ここ何日か、ばったばたして

いらいらしてたりもしていたのですが

楽しい時間をすごさせていただいて

私もリフレッシュさせていただきました。


旭が丘幼稚園、園舎もすてきで、

今日参加してくださったお母様がたも

明るくて朗らかですてきな方たちばかり。

こんなすてきな環境ですごせる子供たちは幸せですね。


新潟市の西区エリアのママさんたちは

子育てはもちろんですが

自分の時間を充実させることに

積極的な方が多いように思います。


ママの笑顔は家族の笑顔にむすびつくはず

すてきなファミリーが多いんでしょうね。


今日も、終始笑いのある2時間でした。

今日はプレレッスンで

秋に、この幼稚園で40人ぐらいのママさんたちに

講習させていただく予定です。


どんな笑顔に出会えるでしょうか。

楽しみです。