もうすぐ3歳の次女は、ほんとにマイペース。

と思っていたんですが、

今日、音楽教室のI田先生に相談していて気づきました。

ただ、私のペースに合わせようとしていただけなんだと・・。

次女の奔放ぶりに疲れを感じていたんですが、

今日は、なんだかすっきりしました。



さてさて、週末のイベントにむけて

準備を着々と進めております。

キット50人分は無事完成♪

みなさんに開いていただけるのをまっております。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~















イベントでは、hiroeさんとの子育てなどについてのトークイベントもあります。

自分の子育てについて少しお話をさせてもらうことになっています。

転勤を重ねて考えたこと、悩んだこと。

主婦をしながら働くことの大変さ。

「好き」を仕事にすること・・・などなど話したいな~と

今、結婚生活の7年分を振り返る作業をしております。

(実は明日が結婚記念日)

振り返っていると、そのときどきに

いただいたアドバイスの言葉が思い出されてきました。

そんなこともお伝えできればなと思います。



今週は、明日の自宅定期クラスと

木曜日の体験レッスンがあります。

写真は体験レッスンのサンプルです。

8インチです。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~















今までの8インチとレイアウトはほとんど同じですが

ちょっとクラシックな感じにしてみました。

クラシックって言葉じゃないかな・・。