今日は、自宅で「ブロッキング」をテーマに

レッスンをさせていだきました。


ピーティオのほうの定期教室にかよってくださっている方が

先日おやすみされて、その振り替え講習でいらしたので

サンプルが2パターン登場するレッスンになりました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~












テーマが両方同じだったのですすめやすく、

なんとか参加したみなさん完成させて帰られました。よかった♪



さて、先日LOFTにいって

かわいいものをみつけて思わず衝動買いしちゃいました。

この子たちいったいなんだと思います?



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~












実は全部「付箋」なんです。

付箋にしとくにはもったいないぐらいかわいい。

いまどきの文具ってすごいんですね。

蝶の付箋なんて、ちゃんと羽が浮いてます。

蝶がちょっととまった・・・みたいな感じになるわけです。

レイアウトにつかっちゃおうかな~って思って購入しました。

アシッドフリーの確認はしていませんが

写真に近づけない形で・・・ね。