昨日のうちにアップするつもりだったのに、

うっかり子供たちとねてしまいました。

体験教室に参加してくださった皆さんに「今夜にはアップします」と

言い切っていたのに、ごめんなさい。

参加してくださった4人のみなさん・・・。


ということで、

その4人のみなさんの力作がこちらです。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~













参加してくださったみなさんの、アイデアがどれだけすばらしいか、

もととなったサンプルをごらんいただければ一目瞭然。

もとのサンプルがこちらです。




colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~











すごいですよね♪

私も皆さんのアイデアをもらっちゃいますね~。


体験教室といえども

そのたびに、沢山のかたにお会いするたびに

こちらもアイデアをいただけてありがたい限りです。


さて、今日はこれから

出張体験教室にいってまいります。

7人の方が参加くださる予定です。

またどんなアイデアに出会えるか楽しみです♪


ただ・・・今まで保育園の一時預かりにお願いしていた次女が

今朝はじめて「行きたくない」といいました。

ちょっと強引に保育園においてきてしまいました。

泣いてるかな・・ちょっと心配です。