colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~













今日は、ピーティオ2回目の定期教室。

本来は6人の方がいらっしゃるんですが、

なかなか全員集合となりません・・・。

全員集合したら、みなさんと自己紹介をしようと

思っているのですが、

すでにいい雰囲気でみなさん楽しくつくっていらっしゃいます。

ありがたいです。


今日は、新潟日報の女性記者Mさんが取材にいらっしゃって

ましたが、みなさん緊張することなく

あっという間の2時間でした。


ペーパーを幾重にもランダムにかさねてマットにするのが

手ごわかったようでした。

みなさん家でもチャレンジしてくださいね~。


で、2時間後に出来上がった作品たちはこちら~



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~











colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~













元気いっぱいな作品ができあがりました~チョキ

すばらしい~。どれもこれも個性的でいいですね~。

参加してくださるみなさんの性格も

少しづつ見えてきたような・・・感じもします。

また来月が楽しみです。

来月は「カラーブロッキング」についてレクチャーします。

「ブロッキング」を初めて習ったとき、

劇的に作品のパターンが増えたのを覚えています。

参加してくださる皆さんのその瞬間を

みとどけたいな~。


そして、今日のお茶は、北欧の紅茶とコーヒーでした。

紅茶がとってもいい香りでした。

ピーティオのIさんごちそうさました♪


さて、今日の様子は

来月3日の新潟日報 夕刊に掲載される予定です。