みなさんGWはいかがお過ごしでしたか?

私は、自分で車を運転して

娘二人とともに実家の富山へ行ってまいりました。

(夫は仕事だったので新潟でお留守番です。)


北陸道は、いつもすいているのですが

さすがにETC割引効果で

交通量が多く

ハンドルをにぎる手ににも力が入りました。

まあ、そのおかげで3時間半もあっというまでしたけどね。


たのしく富山ですごして新潟にもどり

昨日は家族で村松公園にいって

鹿さんにえさをやってきました。


が、その後から

激しい頭痛がはじまり

さらに吐き気まで・・・

今日のお昼まで起きられませんでした。


た~くさん寝て

今になってようやくすっきりしました。


富山でゆっくりしたつもりだったけれど

疲れていたのでしょうか?


GWを満喫したみなさん。

疲れが出ないようにしてくださいね。


さて、

来週12日は

自宅での講習です。

317会のみなさんおまちしています。