みなさん、GWいかがおすごしですか?

新型インフルエンザの感染拡大が気になるところでは

ありますが、

私は明日娘ふたりをつれて

実家の富山に帰ってきます。


で、実家の祖母のための

お土産レイアウトをつくりました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~











家にあったアクリルの写真スタンドに、

はがきサイズの写真にマットを3枚しいて

はさんだだけの簡単レイアウトです。


うちの祖母は実物が目の前にいるのに

写真をみせろみせろというぐらい

写真好きなのです。

なぜか袋にためていくだけのようなので

今回はすぐ飾れるようにしてあげました。


すずしげでこれからの季節にいいですね。


はさんだだけで、いい雰囲気になるので

もっと作りたくなりました。




ゴールデンウィーク明けのホビーショー。

行こうと思っていましたが、

インフルエンザのことが気にかかるので

断念します・・・・・・。