最近、作品サンプルをつくる機会もふえ、

嬉しいのですが

アウトプットばかりしていると

自分自身煮詰まってくる。

インプットも必要と、

東京へでかけて講習を受けたりしたいなと思うこのごろ。

5月のホビーショーに行こうかな・・とも考えています。


で、何かインプットと思い、

雑誌「creating KEEPSAKES with simple scrapbooks」日本版の

春季号の43ページから48ページの記事どおり

3つの12インチ作品を作ってみました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~











これは、その48ページの作品を参考につくったものです。

すごく少ない材料でつくれることにびっくり。

紙をあまらせること無く作るっていうのも大切ですよね。

プチ講習をうけた気分です♪




(写真は、新潟の上堰潟公園で撮ったものを使いました)