知り合いから母の日用に制作を依頼されたものです。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~














先日つくった、出張体験講習のサンプルとレイアウトは同じです。

ペーパーをかえただけです。

でも、ぜんぜん雰囲気がかわるんです。


黄色のボーダーの上の花柄のPPのところに

写真を貼ってもらう予定。


親子の絆を深めるお手伝いができるのなら

それはとっても嬉しい。


スクラップブッキングの大きな魅力のひとつ。

それは親子の絆を改めて見直す時間をくれるところです。


子育てに右往左往

一喜一憂している私にとっては

自分自身を見つめなおす時間をくれるものでも

あります。


作る楽しさ、

材料の美しさかわいらしさだけでなく、

そうした、

作品を作るところからうまれる

気持ちや、力を伝えていけたらな・・と思う今日この頃です。