先日撮影した原信のCMが、明日から放送になります。

どこで流れるのかははっきりとはわかりませんが、

主婦の方がよく見る時間帯に流れるはずです。


実は、撮影日、

かな~りむくんでいて、(いいわけ)

どんな風にうつっているか若干心配です。


昔は、半身浴をして

むくみをとっていたこともありましたが

そんなことをしてる時間があるわけもなく。



BSNのみで放送です。




colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~











写真は、まったくCMとは関係ありませんが

娘と一緒につくった餃子です。


右上の蚕みたいになっているのが

長女が包んでくれた餃子です。


最近、もうすぐ6歳の長女は、台所にたちたがります。

忙しいときは、それもあまりやらせてあげられないのですが、

少しづつでもやらせてあげて、

料理が好きな女性になってほしいと

料理が苦手は母は思うのでありました。