今日、我が家に

FMPORTの人気パーソナリティーで、フリーアナウンサーのhiroeさんと

ベビーマッサージ講師で、フリーアナウンサーの梨本美和さんが

遊びに来てくれました。




colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~
左がhiroeさん

右が梨本美和さん

中央が私です。









hiroeさんと、私は年が同じで

実はアナウンサー試験で一緒だったそう。

私は周りがまったく見えていなくて

誰が一緒だったのかぜんぜん覚えていないけれど

hiroeさんは冷静に周りを見渡していたんですね・・・すごいな。


どこで、どんな縁があるかわからないものですね。


小学生のお嬢さんがふたりいらしゃるというhiroeさん。

子育てをしながらも

帯で番組を担当なさっていて

本当、尊敬します。


同じ年だけれども

追いかけていきたい生き方をしてるなと

思います。


そして、梨本さんは今回まったくの初対面。

分野は違うけれど

「講師&アナウンサー」という立場が同じ。

どうしたら生徒は増えるのか、

興味をもってもらえるのか・・・・。

悩みに共通点がいっぱいでした。


梨本さんとは

今後、何かコラボしてイベントなどができるかも♪


子育て中のママが楽しめるイベントを

何かやります!!

きっとやります!!!

(今はまだ意気込みだけ・・)

でも、必ず形にします。

(言い切ったほうが形になりやすい)


hiroeさんも梨本さんもブログを書いていて、

今日のことを書いてくれるそうです。

ぜひお二人のブログにも遊びにいってきてください。



hiroeさんのブログ

http://www.voicevision.jp/blog/


梨本さんのブログ

http://miwa-nashimoto.cocolog-nifty.com/blog/