今日は、長女が通っている

某チアリーダースクールのお友達と

お食事にいってまいりました。


諸事情により、教室がわかれてしまうことになり

お別れ会でもありました。



1年間ご一緒させていただいて

ようやくまとまってきたかなというときに

クラスメンバーが分かれてしまうので

もったいない気持ちでいっぱいです。


おかあさま方も

気さくで、なんでも話せていい方たちばかりだったので

練習でお会いできなくなるのは

寂しい限りです・・・・。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~










写真は、そんなメンバーの皆さんに

感謝の気持ちをこめて作ってプレゼントした6インチ四方のレイアウトです。

写真を貼るだけの状態にして

プレゼントしました。


飾ってくれるとうれしいな~。