colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~


ピンクと黒の組み合わせにはまっているようで、

また作ってしまいました。


こうみると、台紙は黒でなくともよかった感じがしますよね・・・・。


でも、このbasicgreyのパターンペーパーをみたときに

黒にあわせたいと思ったんです。

頭の中では、さし色で「赤」と思っていたんですけど、

いろいろペーパーを置いてみたら

しっくりくるピンクがあって、使ってみました。


で、そのピンクに、偶然ながらまた色がぴったりの

プリマのフラワーも♪

なんだかもったいなくて

使えなかったけれど

思い切って使いましtた。


改良の余地はいろいろありそうだけど

自分ではとっても満足♪

おかげで寝不足だけど

すっきりいい気分。


作り上げて

しばらく飾って眺めるのが大好きです。

写真の思い出を思い出しながらね。


長女の3歳の誕生日の写真を使っています。

私は次女を妊娠中で、

なかなか長女と遊んでやれず

いやがる長女を保育園に通わせていたのを思い出します。