今日は、大学時代の友人と、そのお友達が

スクラップブッキングの体験にきてくれました。


完成した作品がこちら。


colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~












シンプルだけど、とてもかわいらしい

春のあたたかさが伝わってくるような素敵な作品に仕上がりました。

お二人とも、写真がとても素敵なので、

より深みのある作品になりました。

Mさん、Wさんありがとうございました。

また来てね♪



まだ、県内の桜は咲いていませんが、

スクラップブッキングの教室サンプルは春爛漫もおわり

夏ものの制作にとりかかりはじめました。

季節先取りです。