昨日は、とあるパーティーの司会のお仕事でした。

司会のパートナーは

FM新潟の人気パーソナリティーのやんさんとモトキくんです。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~






左がやんさん

右がモトキくん





やんさんとは・・・・

かれこれ12年前、komachiテレビweekという深夜番組でご一緒してから

公私共にいろいろお世話になりました。

一緒に仕事をさせてもらうのは~7年ぶりぐらいでしょうか。

やんさんとの仕事は、いつもいつも楽しくて私は笑ってばかり。

昨日も仕事ながら楽しませていただきました。


当日、会場に入っていたテレビクルーのカメラマンHさんも

当時のその番組の撮影をしていてくれた方で、

ちょっとした同窓会気分味わいました。


モトキくんとは今回初めてご一緒させていただきました。

とても声の大きな元気なキャラクター

くまさんみたい♪

はは


またご一緒させていただきたいお二人です。



昨日のそのパーティーは多彩なゲストが出席されていて

その中のひとり

オスマンサンコンさんと記念撮影♪



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~

沢山の方がサンコンさんと写真を撮りたくて

行列ができていました。

その方々全員と

この笑顔で写真に納まっていらっしゃいました。


ホームヘルパーの資格をおもちという

サンコンさん。

やさしいお方なんでしょうね。













昨日のパーティーの仕事で

私にとっては怒涛の一週間がおわりました。


長女がインフルエンザにかかり、仕事と子育ての難しさを感じた一週間でしたが、

どんなお願いも、笑顔で「大丈夫よ」と引き受けてくださった

保育サポーターのKさんのおかげで乗り切れました。

「何があろうとも、仕事はつづけるべきよ」と励ましてくださったKさん。

こうした方々の助けに感謝して、

また頑張りたいと思います。