今日、長女の幼稚園は終業式。

熱もさがって2日たったからいかせられると、安心していたのに

また熱が少しでてしまい、今日も欠席。

あさっての卒園式で、在園生代表のご挨拶をするメンバーの

一人になっているので、なんとかそこにはいかせてやりたい・・・・。

神様頼みます!!

インフルエンザB型は、検査の反応が出るのが遅かったし、しつこい!!



今日の午前中、その長女と

元気いっぱいの次女を保育サポーターさんにお願いし、

来月から放送されるスーパー原信のCM撮影にいってきました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~
撮影スタッフを携帯でぱちり♪

カメラマンさんは、私の結婚式の撮影もしてくれた

ベテランkさんで、ちょい緊張いたしました。

こうみると、なかなか個性的なメンツですね。


左のディレクターHさんは、

私が局アナ時代、アシスタントだったけれど、

いまではすっかり素敵なイケメンディレクターに

なっていました・・・・。


右のオレンジジャケットのダンディなお方は

某局のCM制作を担っていらっしゃるTさま♪


ナレーション収録含めて、午後までかかるかなと思っていたのですが、

スタッフのみなさん、私の事情をわかってくださって

まきまきですすみ、

ナレーション収録も午前で終わってしまいました。


仕事をする上で甘えてばかりはいけないとは

思いながらも、子育て支援のようにご協力いただけるのは

ほんとにありがたいです。

スタッフのみなさんありがとうございました。



colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~  腹がでているわたし・・・このあと、

カメラマンkさんに

「洋服なおしたほうがいいね。

 (腹隠したほうがいいね)」と

言われました。ははは。



このCMは来月第2週あたりから

BSNのみで放送です。

今回もなかなかコミカルなしあがりになりそうです。

お楽しみに~。