colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~


今日は、ピーティオでのスクラップブッキング体験講習でした。

今日も、ご予約いただいていた7名のかた全員がお越しくださいました。

ありがとうございました。


今朝、長女の熱がさがり、ほっとした気分もあり

楽しい2時間をすごせました。


そんなほっとした時間を演出してくれたのが、

ピーティオのオーナー石井さんがいれてくれたコーヒー♪


空いたカップをみつけては

ささっと注いでくださってありがたかったです。ご馳走様でした。


参加してくださった皆さんの作品はこちら♪


colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~
今日は、いさぎよい?かたばかりで

悩む時間もすくなく、

懲りすぎず

ある程度の空間もいかしながら

作品を作られていました。

写真がちゃんとひきたつ作品ばかりです♪


とくにアドバイスなくとも

みなさんさらっと作っていかれました。




colorful~フリーアナ&スクラップブッキング講師大坪幸代のブログ~


このまま、このメンバーでクロップパーティーをというご提案もあったので

何か考えて、みなさんの「続けたい」気持ちにお答えしていけたらと

思っております。



今日は、保育サポーターのかたに、長女をお願いして

講習してきました。

なんだか気持ちが折れそうになっていましたが、

そういった方々のサポートをうけ、

さらに参加してくださったみなさんの笑顔をみて

また頑張れそうです。