今日は、新潟市内の映像プロダクションに

ナレーション撮りのお仕事に行ってまいりました。


魚沼の納豆工場の

見学者用に流されるVTRのナレーションです。


昔からお世話になっていて

こちらの事情もよくわかってくれているプロダクションでの

収録だったので、

次女は託児所にあずけましたが

幼稚園がおやすみだった長女を連れて行き

収録の様子を見学させました。

(甘えてすいません・・)


テレビに出ていた私をあまりしらない娘は

そんな仕事の様子も不思議なようです。


子供向けのVTRということもあり、

娘に語りかけるように?収録をしました。

毎晩、娘たちが寝る前に

30分ほど絵本の読みきかせをしていますが

それもいい特訓になっているかもしれません。




さて、明日はピーティオでの

体験教室の2回目。

スクラップブッキングの魅力をお伝えできるよう

頑張ります♪