昨日は、あるCMのナレーションの収録にいってまいりました。

コメントは・・・

「新じゃがと、カリカリ津軽鶏の穀物カレー♪」の一言です。

この「カリカリ津軽鶏」がなかなか・・・。

鍛えないとなと、反省した1日でございました。




この間、長女は幼稚園

次女は託児所にあずけました。

いつもの保育園はインフルエンザなどが流行っているようなので

少人数のところにお願いしました。

その託児所に預けるのは、半年ぶりぐらいの2回目。

どうかな・・泣くかな・・と不安だったのですが、

おもちゃをみたとたん、私のほうを振り返ることもなく

猛ダッシュ・・・・。

いってらっしゃいも言ってくれなかった・・。

嬉しいような寂しいような・・。

でも、安心して働けました。


で、ナレーションが思ったよりも早く終わったので、

前から気になってしょうがなかったドーナツ屋さん

「チャクリングカフェ」に行ってきました。

店内でも食べられるけれど

娘たちにもと思い、4個購入しておやつにいただきました。


米粉を使っていて、無添加のドーナツは、

ほんとにふわふわでしっとり♪

おいしかった♪

斬新な味付けがまたよかった♪

全種類制覇したいな・・。

写真をとっておけばよかった・・。




さて、明日は、子育て支援団体マザースフレンドくらぶさん主催の

スクラップブッキング体験講習会です。

11名の方が参加してくださることになっています。

準備は万端。

参加してくださるかたに楽しんでいただけるように

スクラップブッキングの魅力を知っていただけるように

頑張ります♪